大阪・茨木こだわり食材市場-大阪府中央卸売市場付設加工食品卸売場- 大阪・茨木こだわり食材市場-大阪府中央卸売市場付設加工食品卸売場-
大阪・茨木こだわり食材市場-大阪府中央卸売市場付設加工食品卸売場-
市場ご案内 お店紹介 質問箱 アクセス・営業日
 
質問箱

  Q1. 一般の人も入れますか?買い物はできますか?  
Q2. 何時から何時まで開いていますか?
Q3. 休場日はいつですか?
Q4. 駐車場はありますか?
Q5. 配達はしてもらえますか?
Q6. お店を出店することはできますか?
Q7. 市場にはどうやって行けばいいですか?
Q8. 来月のバザーの材料を揃えたいのだけど。。
Q9. どんなものを売っているのですか?


Q1.一般の人も入れますか?買い物はできますか?
Ansew
もちろん入れますし、お買い物も大歓迎です。
大阪府中央卸売市場は「中央卸売売場」と「加工食品卸売場」の2つからなる総合食品供給基地です。 「中央卸売売場」は水産や青果などのセリを行っており、こちらは一般の方は見学はできますが、買い物をすることはできません。 一方「加工食品卸売場」は、一般も業者の方と同じ卸売価格で1品から購入していただくことができますので、こだわり食材のお買い物をお楽しみください。

* →大阪府中央卸売市場
▲TOP


Q2.何時から何時まで開いていますか?
Ansew
ほとんどのお店がAM5:00からPM2:00までが営業時間ですが、店舗により若干異なりますので各店舗のページでご確認ください。
お店紹介
また、AM 9時ごろまではプロの業者の方で大変混雑しますので、それ以降が比較的一般の方も買い物しやすいと思います。
▲TOP


Q3.休場日はいつですか?
Ansew
日曜日・祝日が休場となっています。その他、原則第2、4水曜日が休場となります。
若干異なる場合がありますので、詳しくは→平成29年 大阪府食品流通センター 休・開場日カレンダーでご確認ください。
▲TOP


Q4.駐車場はありますか?
Ansew
500台分の無料駐車場があります。お車でお気軽にお越しください。
▲TOP


Q5.配達はしてもらえますか?
Ansew
ほとんどのお店が配達可能ですが、店舗によって対応が異なります。店舗へ直接お問合せください。
お店紹介
▲TOP


Q6.お店を出店することはできますか?
Ansew
随時受付けております。
詳しくは株式会社大阪府食品流通センター(Tel:072-636-2051)までお問合せください。
▲TOP


Q7.市場にはどうやって行けばいいですか?
Ansew
無料駐車場を完備しており、お車でのお越しが便利です。
電車・バスをご利用の場合は阪急「茨木市」駅またはモノレール「南摂津」駅より近鉄バスで「島南口」停が最寄となります。
詳しくは→アクセス・営業日でご確認ください。
▲TOP


Q8.来月のバザーの材料を揃えたいのだけど。。
Ansew
何をどれくらい必要か、予算も含めて事前にご相談ください。
▲TOP


Q9.どんなものを売っているのですか?
Ansew
加工食品というと冷凍食品や惣菜、乾物などのイメージが強いのですが、加工食品卸売場ではそれだけでなく精肉・魚や穀類・豆製品、包装資材からお酒まで、食にまつわるありとあらゆるものを取り扱っています。
食のプロ達が売り買いするこだわりの商品を提供しておりますので、きっとご満足いただけると思います。
▲TOP


 
TOP 市場ご案内 お店紹介 質問箱 アクセス・営業日
 
リンク 免責事項
Copyright (c) 2011 大阪府中央卸売市場付設 加工食品卸売場 ALL RIGHTS RESERVED.  
お問合せ サイトマップ TOPに戻る